

ブログ開設記念♪♪

いらっしゃいませしみじみ斜め
現在7ヶ月、ぴちぴちガールきらきら

お友達からのプレゼントが届きまちたハート


何か来まちた
何か来まちた


何でちかこれは?
何でちかこれは?


えーいっ
えーぃっ


ほぉ
ほぉ


・・・・ん?
・・・・ん?


あたしゃにゃぁ食べれないでち
あたちにゃ食べられないでち


だけどお友達
でもお友達

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

ちゃとら

Author:ちゃとら
2009.2.9生まれ
☆キャット嬢ちゃとら(♀)☆レッドタビーの立ち耳スコちゃん。好奇心旺盛で些細な事でもチェックは怠らない びびりだけど、へっぴり腰で今日もホフク前進なのよ



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ
著作権、肖像権は放棄していませんが、個人使用でのダウンロードなどはご自由にどうぞ*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle訪問者様sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
