

毛布幕の女王

  みなさま こんばんは 毛布幕の女王 ちゃと子よ
  ぷぷぷ・・私ほど毛布の似合う女優はいないわ
  ちょいとよ
                  (付き人 球磨子とえびちゃん)

  でも、夕べは辛かったわ
  だって 癒し系お笑いキャラだったんだもの
  にゃめて~
  パパ大喜びよ

  にゃだ!にゃだ!もう寝るにゃ~~ん
  にゃ~ん
                             ↑えびちゃんも拍手喝采
  あらまぁ そんなことおっしゃらずに
  キャット嬢ことちゃと子さん 御指名のときには 
  ご活躍を  

sidetitleプロフィールsidetitle

ちゃとら

Author:ちゃとら
2009.2.9生まれ
☆キャット嬢ちゃとら(♀)☆レッドタビーの立ち耳スコちゃん。好奇心旺盛で些細な事でもチェックは怠らない びびりだけど、へっぴり腰で今日もホフク前進なのよ



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ
著作権、肖像権は放棄していませんが、個人使用でのダウンロードなどはご自由にどうぞ*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle訪問者様sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
