

猫をかぶった猫

ご無沙汰しています。
毎度ながら あい ういる びー ばっくです
人生 山あり 谷あり 
「なんで私は 一段一段なんだろう」と名言を吐いたスキー選手もいましたが
「なんで おばあさんのお耳は大きいの?
 なんで そんなにお口が大きいの?」とベッドの老婆に尋ねた
 メルヘンの中の少女もいましたなぁ

今日の夜 にゃお~にゃお~と庭の暗闇の中から珍しく声がする
すると ちゃとらん 居間の掃き出し窓に駆け寄り、
庭からの呼び声に答え
ふぉー にゃぉー ぉおにゃー シャー シャー!! と激威嚇
普段は あまり鳴かない子なので この生き物が猫であることを思い出しました。
チャトラ 258
    ↑どうみても 猫だろおっかちゃん!!(by ちゃとこ)

 自分の縄張りに侵入され あげく
「かわい子ちゃ~ん お前を食たべちゃいたいよ~~」
 とでも 言われ ちゃとらん ぶち切れたのかな 

 さよなら さんかく また来てしかく
 はてさて かの少女の運命はいかに! 
                   つづく















sidetitleプロフィールsidetitle

ちゃとら

Author:ちゃとら
2009.2.9生まれ
☆キャット嬢ちゃとら(♀)☆レッドタビーの立ち耳スコちゃん。好奇心旺盛で些細な事でもチェックは怠らない びびりだけど、へっぴり腰で今日もホフク前進なのよ



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ
著作権、肖像権は放棄していませんが、個人使用でのダウンロードなどはご自由にどうぞ*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle訪問者様sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
