

失礼します

失礼します お元気ですか~ 
すみません ちゃとらと私は お昼ねしています。

ちゃとら、目をあわすのが嫌いで 向き合っては寝ません
ちゃと 355

この写真 町の☆ほのぼの家族写真☆に
応募しようか?と思ったけれど 
庁舎に住所と名前入りで張り出されると はじかしいのでやめました
・・
・・・・賞金3万円( 他各賞有)にはひかれたな

さよならさんかく またきてしかく
夏の日の夢 取らぬタヌキの皮算用
ちょっと ちょっと おくさん見た~?
ほんま のんきやわ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ちゃとら

Author:ちゃとら
2009.2.9生まれ
☆キャット嬢ちゃとら(♀)☆レッドタビーの立ち耳スコちゃん。好奇心旺盛で些細な事でもチェックは怠らない びびりだけど、へっぴり腰で今日もホフク前進なのよ



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ
著作権、肖像権は放棄していませんが、個人使用でのダウンロードなどはご自由にどうぞ*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle訪問者様sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
