

ほんこわ話 その1

 きょうは アメリカの独立記念日
 そして ・・・・・

 今日 上の奥の親知らずを とうとう抜歯することになりました
 
 約7年前、紹介された日赤の口腔外科でみてもらったとき
 これは おおごとですよ。
 この歯は 骨もけずらないとでてこないし
 歯を抜くと 歯の根が鼻につながっていて 穴が開き
 貫通するかもしれし
 親知らずが押している 前の歯もとばしてしまうかもしれない
 

 ぎりぎりまで がまんして 歯のはれない生活なさってはいかがですか?

 と診断をいただきたのですが・・

 とうとう もう無理!! この親しらずほっとけなくなりました

 びびりの私は ほんとに びびってます

 ちなみに 20歳ごろはえる歯は 昔親が早死にした頃はえるので
 親知らずというそうです

 くしくも七月四日 親知らずを独立させます 
 しくしく こわいし~ 皆さんよく勇気を持って 体にメス入れてますね 
 えらいです

 うちの守り神さん チャトラ大明神にも無事終わるようお願いしなけきゃ
 do
 こわいよー 
 もうかんがえないでおきましょ 
 ため息・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

ちゃとら

Author:ちゃとら
2009.2.9生まれ
☆キャット嬢ちゃとら(♀)☆レッドタビーの立ち耳スコちゃん。好奇心旺盛で些細な事でもチェックは怠らない びびりだけど、へっぴり腰で今日もホフク前進なのよ



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ
著作権、肖像権は放棄していませんが、個人使用でのダウンロードなどはご自由にどうぞ*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle訪問者様sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
