

チャトラはご機嫌ななめなの

  あたち うとうと してるところを らちられちゃったの

  それて むぎゅむぎゅ だきしめられて あたちピンチ

  いつも そうなの パパはあたちに いぢわるしてるんじゃない

  はあと にゃんにゃん なきだしそうよ こんなよるは

  これじゃ ねこねん きっとねこねん ねむれないわ

  そうしれば パパのこと  きらいになちゃうよ
  1124.jpg

  そうそう チャトラには あんたっちゃぷる
  つんでれシンデレラなのだ  
  



 
sidetitleプロフィールsidetitle

ちゃとら

Author:ちゃとら
2009.2.9生まれ
☆キャット嬢ちゃとら(♀)☆レッドタビーの立ち耳スコちゃん。好奇心旺盛で些細な事でもチェックは怠らない びびりだけど、へっぴり腰で今日もホフク前進なのよ



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ
著作権、肖像権は放棄していませんが、個人使用でのダウンロードなどはご自由にどうぞ*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle訪問者様sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
