スポンサーサイト


ちゃあさんのはなし その1

あるところに いっぴきのとら猫がいました
名前は ちゃあさん といいました
とら猫は お父さん お母さん お姉ちゃん と一緒に
田んぼの一軒家にすんでいました
ちゃあさんがこの家にやってきた時
みんなは 寂しくないようにと ちゃあさんの部屋を飾りました
ちゃあさんは 恥ずかしがりやの家系だったからです
ちゃと 125

でも そんな心配はいりませんでした

ちゃと 131
この猫は なかなかのお転婆ものでした
                    つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわ~!カワイイ!

Re: No title

こんにちは いらしゃいませ。 ご訪問ありがとう

No title

ここ3週間の疲れが溜まったのが、風邪をひきました。とほほ。
寒暖の差が苦手なので、できれば春がくるなら早く来い。
被災地の方もお年寄りが寒さで亡くなられている方が多いそうで、東北の寒さは厳しいですよね。
おお、これはちゃと子の赤ちゃんの頃の写真ですね。
続きか気になるところですね。

Re: No title

ママが風邪ひくと辛いですね。家族の世話もあるし休養しずらいです
熱はでなかったのしら お大事になさってください
今年はほんとにいつまでも寒いです。 寒い折のいつもとは違う日常、
それだけで 疲れます。
震災より、春のおとずれもわからず。今年は桜もひっそり。
いえいえ あえて おにぎりだけでも花の下でたべたら気分が晴れるかしら

猫の小さい時の表情はほんと可愛い(親ばか)

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

ちゃとら

Author:ちゃとら
2009.2.9生まれ
☆キャット嬢ちゃとら(♀)☆レッドタビーの立ち耳スコちゃん。好奇心旺盛で些細な事でもチェックは怠らない びびりだけど、へっぴり腰で今日もホフク前進なのよ



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ
著作権、肖像権は放棄していませんが、個人使用でのダウンロードなどはご自由にどうぞ*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle訪問者様sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
