

高い塀への過信

 十月八日 チャトランさん宅 車上荒らしの被害にあってしまいました
 泥棒は 夜中に胸の高さまである施錠された塀を乗り越えて
 家の敷地に侵入した模様

 自宅敷地内ということもあり 車の鍵はかけていませんでした 
 
 ダッシュボードをあけ 入っていた物を 助手席にだして物色
 
 急なガソリン代に置いていた お金を盗んでいました
 
 足のつくETCカード 給油カード
 ビザカードには めもくれず
 現金だけ 盗んでいました 

 音がしないよう 発見が遅れるよう
 開けたドアは ぎりぎり半ドアで閉めず 
 室内灯は OFFの状態でした

 近寄らないと 車上荒らしにあっているのに気がつきません

 昼間に 下見をしていたのでしょう 
 効率的 短時間の手口だったことがうかがえます


 音がしないよう
 ドアを閉めない警戒心があるのなら
 庭に犬の姿を発見した場合 
 チャトランさん宅には侵入しなかったと思います

 犬でも飼おうかしらと 一瞬頭をよぎります
  でも 木陰や 家のひさしがない 
 日陰がほとんどないチャトラの庭では
 犬は 熱中症になるかもです

 以前 ウサギが それで 死んでしまいました

 猫ちゃんはかわいいだけ
 できの悪い子はかわいいといいますが
 にゃんともはや・・・です

 頭の痛い 秋の夜長です

 こちらはチャトラン 日傘をさして 夏のお昼ねです
チャトラ 1175

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

コメントいただいているちゃとらままさんは
こちらでよろしかったでしょうか?

Re: No title

> はじめまして
>
> コメントいただいているちゃとらままさんは
> こちらでよろしかったでしょうか?

いらしゃいませ 
ご訪問 ありがとうございます
いつも ブログを楽しく拝見しています

不定期で、放置している時もありますが 時折きてくだされば うれしいです
ありがとう
sidetitleプロフィールsidetitle

ちゃとら

Author:ちゃとら
2009.2.9生まれ
☆キャット嬢ちゃとら(♀)☆レッドタビーの立ち耳スコちゃん。好奇心旺盛で些細な事でもチェックは怠らない びびりだけど、へっぴり腰で今日もホフク前進なのよ



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ
著作権、肖像権は放棄していませんが、個人使用でのダウンロードなどはご自由にどうぞ*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle訪問者様sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
